プロフィール

KAORI

Author:KAORI
こんにちは☆
おうちcafeはっちです。
はっちでは月1回
おうちPARTYを開いています♪

コンセプトは
“シアワセの種まき☆”

2006年の夏、
お仕事が忙しく
日々の生活に追われ
モンモンとしていたときに
cafeOPENの夢に向けて
一歩踏み出そうと
mixiに告知しておうちPARTY
を開いたのがきっかけです。

それから2年間
“夢の花を咲かすひととき”
を過ごしてきました。

これからも
しあわせのカケラが
みつける場であり続けよう
と思います。

happy chips
はっち

夢へ一歩踏み出すわくわく
仲間とつながるHAPPY
みんなでテーブルを囲んで
わぃわぃ
あったかぁい笑顔が
どんどん広がるといいな☆

最新記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おうちcafe☆はっち
地球にやさしく、自然に暮らそう。                             夢のひとしずく おうちCAFE☆はっち

さぷり。
ご無沙汰してます☆
あっという間に2008年も4分の1が終わろうとしています。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る
なんて、うまく言ったものですね。

3月末で今のお仕事が終わるということもあり
なんだかバタバタしています。
そんなときってどうしても外食が多くなりがち。
お昼もお弁当屋さんのお弁当だったりで、栄養が気になります。

昔はお腹いっぱいになったらいいや~ってカンジで
とくに気にしてはなかったんですが、お年頃なのかしら。
食べ物が私の体を作ってくれているんだなぁと実感する今日このごろです。
これを老化現象と呼ぶのかしら・・・

そんなわけで、お食事に少し気を使うようになったんですが、
この前「昔と比べて土の栄養分も少なくなっており、
同じ野菜を食べてても含まれる栄養価がかなり少なくなっている」というお話しを聞きました。

超ナチュラル志向でお薬も病院も大キライなんだけど
健康になって病気を予防するという考え方はスキで
最近毎日サプリメントを摂るようになりました。

いっぱいやることがあるのに、病院に行く時間まで作れな~い。
時間管理術もいいけれど
元気いっぱい動いているときが一番効率がいいような気がしたり

私にぴったりのライフスタイルな気がしています。

テーマ:健康食品 サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ouchicafe8.blog121.fc2.com/tb.php/4-b6d0c3f8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ただいま愛用中☆

ブログ内検索

